伊藤幸弘塾です。本日は、前々回と前回からのブログの続きで、

スポーツ大会の後、焼肉の食べ放題へ行った様子を

ご報告させていただきます!

母の日のプレゼントを作り、貸切の体育館でスポーツ大会を行った

生徒たち。たくさん汗をかいた後の夜ご飯は、

お腹いっぱいになるまで焼肉などを美味しく食べました♪

10代の男の子たちの食べっぷりは、すごい!笑

お肉が好きな子も多いです。サラダとかも食べてね~!笑

好きな分だけ食べることが出来るのも嬉しいですね。

生徒&スタッフ、うがい手洗いなども行って感染予防の徹底をはかり、

最大限、気をつけて過ごしています。

お腹が減っていたところに焼肉ですので・・・

みんなテンション上がっています!

寮長たち、スタッフも、みんなと一緒に、お腹いっぱい食べました♪

各テーブルを回って、ゆかこさんの手厚いサポート!

デザートに綿あめを・・・大きく作ったね(笑)

   

みんなお腹いっぱいで大満足♪

バスに乗ってスーパー銭湯へ。

入浴後は、冷え冷えの牛乳やコーヒー牛乳など飲んだ生徒たち。

みんな、汗を流し、疲れた筋肉をほぐし、

さっぱり気持ち良くなりました!

これにて、充実したイベントは終了~!

1日、おつかれさまでした♪

 

連休明けの通学や普段の寮生活に戻すということは、

それまでの休日モードから上手に切り替えることが大切です。

 

生徒たちは、リフレッシュし、ギアチェンジすることによって、

「また連休明け、頑張ろう!」という気持ちになります。

 

生徒たちが出来るだけ無理なく学業復帰や社会復帰するため、

そして人間的な成長をするため、四季折々のイベントを大切にしながら、

思いやりや感謝の気持ちを育む人間形成のお手伝いが出来たらと考えております。