伊藤幸弘塾です。本日は、3月29日(月)に国立劇場にて鑑賞して参りました

日本舞踊「春興鏡獅子」の様子をご報告させていただきます。

今回は、生徒の親御様が出演されるというご縁から、大変有り難いことに

伊藤幸弘塾の生徒&スタッフを招待していただきました!

それでは、出発の様子からご覧ください。

貸切バスのため、感染予防も安心して向かうことが出来ました!

記念撮影をパチリ♪

みんな良い笑顔です!桜が咲いて春らしい気候でした。

さて、これから劇場内に入りましょう!

日本舞踊「春興鏡獅子」を鑑賞しました。

普段、なかなか観ることが出来ない舞台。迫力がありました!

伝統芸能を間近で体験すること出来たことは、とても新鮮で刺激的でした。

その後、国立劇場内のレストランで食事をしました。

美味しくいただいていますね^-^

豪華な食事に舌鼓~♪

生徒たちは、みんな大喜びでした!

親御様は出演される演目も合わせて3演舞(1時間半)ほど鑑賞しました。

その後、子どもたちは感謝の手紙を書いて、この日を終えました。

生徒たちにもスタッフたちにも大変貴重な機会を準備して下さった親御様には、

本当に感謝しております。ありがとうございました!

春休みの良い思い出となりました♪