伊藤幸弘塾です!本日は、12月25日に開催した「クリスマス会」の

様子をお伝えさせていただきます♪

佐野塾長からのメッセージでクリスマス会はスタート!

 

生徒もスタッフも、サンタキャップなどを被って気持ちも盛り上がります!

 

卓球では、やはりゲームに勝とうと、みんな真剣になりました♪

なかなか白熱したゲーム♪

卓球に慣れている子、慣れていない子でも、ちょっとした力加減で・・・

卓球の勝敗は分かりませんよね。

卓球に盛り上がる子たち、その周りの見守る子たち・・・

笑顔を見せながらも、いざラケットを持つと気合いが入りますね。

生徒たちは、みんな楽しんでいました♪

続きましては、ダーツゲームです♪

ダーツゲームも、スタッフが見守る中で、生徒たちは楽しく遊びました♪

真ん中を狙う眼差しが、みんな真剣そのもの♪

最後に・・・生徒たちによるハンドベルの発表会です!!

練習の成果が出ていました♪みんな上手に出来ていましたよ!

今年のクリスマス会も、無事に、終了しました!

生徒たち&スタッフたちも、全力で楽しむことが出来ました♪