伊藤幸弘塾です。

この日は月に1度の課外活動の日。
今回は東京タワー観光に行ってきました!

天気が心配でしたが、ギリギリ雨も降らずのんびり観光できました。

下が透けてる場所で足が竦んでいる生徒もいれば、

寝っ転がったりして根性試ししている生徒も。

 

昼食は、調理スタッフさんの職場であるお蕎麦屋さんへ。

店長さんのご厚意でおかわり自由にしていただき、みんなリミットが外れたように食べていました。

もりそば大盛りに丼物まで、歩き疲れた体にスタミナチャージ!

スタッフさんいつもおいしいご飯をありがとうございます!

寮内でのコミュニケーションはもちろん、スタッフと生徒の交流は信頼関係を築く上で大切です。

真剣に向き合っていれば、ときにはぶつかることもありますが、

このようにさまざまな機会を通して絆を深めあっていけたらいいなと思います。

 

こちらは寮長とのナイスツーショット。

みんなとても良い笑顔でした。

帰り道はデザート代わりにクレープを食べて帰りました。

伊藤幸弘塾では社会に触れ合う機会としてイベントを大事にしています。

次回はどこに行こうかな・・・♪お疲れ様でした!