伊藤幸弘塾です。

最近の寮での日常をお届けします。

 

世間では現在3連休中かと思いますが、
寮内も休日はお休みを楽しみます。

こちらは寮のメンバーでカラオケの様子。

リクエストあってスタッフも参加しました♪

ノリノリで歌う楽しそうな姿。

寮内で見る笑顔とはまた一味違い、
楽しい時間が共有できてこちらも素敵な時間でした。

 

こちらはMTB体験に行った時の様子。

少し遠出のお出かけでしたが、
リクエストがあれば可能な限り
スタッフも時間を見つけてお供させてもらいます。

爽やかな秋晴れに最高の思い出ができました。

めちゃくちゃキマっててカッコいい!!

 

そしてこちらは先日のバスケットボール大会で
見事優勝したチームのご褒美外食です。

夜は肌寒くなり、鍋が美味しい季節ということで
さまざまな鍋料理が食べられるお店に。

キムチ鍋や豆乳鍋、すき焼きと各々が
好きな鍋をチョイスして頂きました。

勝利の「カンパーイ」!!

あの日前向きに試合をしてよかったねと
当日のことをいろいろと振り返りました。

 

 

最後に、1週間の学校を終えて
ご褒美の大好きなグミをゲットした満面の笑顔。

苦手な教科の日は行き渋りが多く、
なかなかコンプリートすることができていませんでしたが
10月はすべての日をクリアすることができました。

「偉いね。本当によく頑張ったね。」と
いろいろなスタッフから賞賛をしながら
成功と喜びの積み重ねをしていきます。

また今月も頑張ろうね。

 

日常生活も定期的に更新していきます!