伊藤幸弘塾です。

小6、中3、高3の生徒たちの卒業を祝う
「卒業を祝う会」をおこなったので様子をお伝えします。

この会は毎年恒例で、笹塚のボウリング場を貸し切って開催しています。
スタンダードなゲームからミニゲームまでさまざまな企画を実施し、大盛り上がりでした!

まずは個人戦からスタートして、各学年の1位を決定。

1位の生徒には賞品をプレゼント!
みんな誇らしげでいい顔をしていました。

 

そして次に全体の3位を決定する戦い!
こちらは生徒もスタッフも全員参加の真剣勝負です。

正直、3位内にスタッフが食い込んでくると踏んでいたのですが、なんと全員生徒…!笑
レベルの高い戦いでした。

佐野塾長から景品の贈呈です。大きな拍手が巻き起こりました。

 

そしてここからはスコアによってチーム分けしたチーム戦!!

チームで作戦を立てながら教え合いながら喜び合いながら…
みんなとっても楽しんでいました♪

 

最後は今回の主役である卒業生のみんなへ、
伊藤幸弘塾式の卒業証書と記念品をプレゼント。

なんだかみんなの顔が大人びて見えました。

 

締めは3月末に退職されるスタッフへの感謝を込めて、記念品と色紙を贈呈。

生徒のために、寮のために、全力で頑張ってくれました。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後の集合写真を撮り終えた後は
「本当にお別れなんだな~」としみじみしてしまいました。

楽しくて素敵な思い出をたくさんありがとう!
伊藤幸弘塾が人生の中でプラスになっていることを願います。

これからの人生も応援しています!