伊藤幸弘塾です。

クリスマス会後半の様子です。

卓球とダーツで身体を動かした後は
3つ目の催し物のビンゴ大会です。

ビンゴカードが配られてスタート。

1つ1つ数字を呼び上げるたびに、
「あったー!」「全然こない…」「リーチ!!」と
いろんな声が上がって会場はヒートアップ!

なかなか当たりが来ない中、
ようやく「ビンゴー!」揃いました★

今回は先着10名がプレゼントゲットです。

小さいものから大きいもの、
触らずに包装の見た目で選びます。
(中身はぬいぐるみやワイヤレスイヤホン、
ホッカイロと金額がさまざまなのです(笑))

「やったー!」とお目当てのものが当たった子も。

よかったね。大盛り上がりのビンゴ大会でした。

 

続いては4つ目の催し物、ハンドベルの演奏です。

この日のために練習を重ねた『ジングルベル』。
当日のクリスマス会前も最後の練習をしました。

演奏は大成功!!

大きな拍手と共に、みんな嬉しそうな顔。
最高の演奏をありがとう♪

 

そして最後の催し物はお待ちかねのプレゼント交換。

当日、予算500円でプレゼントを選びました。

ルールは中身が見えないことと相手が喜ぶもの。

 

大きな円を作って、音楽に合わせて
プレゼントを回していきます♪

みんな大好きなお菓子を選ぶ子が多い中、
中には筋トレグッズや調味料グッズと
なかなか意外なプレゼントを選ぶ子も。

そんな笑いもあり、楽しいプレゼント交換でした。

 

みんなで記念撮影。

冬休みに入って第一弾のイベントは
笑顔の絶えない充実した時間でした。

メリークリスマス★