伊藤幸弘塾です。

最近の寮での日常をお届けします。

 

今日は寮内で1番メインとなる場所、
リビングでの様子をお伝えします。

寮のリビングは1階にあります。

家庭に似た雰囲気づくりを意識しており、
常に誰かがいる空間の中で
安心安全を感じてもらいたいと思っています。

 

日頃はこんな感じで気ままに過ごし、
思い思いの時間を楽しみます。

テレビはリビングに1台なので
みんなでゲームをする時はリビングで。

最近はswitchで「スマブラ」「スポーツ」などを
みんなで対決することが多いようです。

一方「見て見てー!」といきなりヨガポーズ!

バッチリきまっています!!

そんな騒がしいリビングで寝落ちしちゃう子も。

安心できる空間ってことかな。(笑)

 

引き続き、食事や団らん、みんなの憩いの場となる
居心地の良い空間づくりを心がけています。

日常も定期的に更新していきます!