伊藤幸弘塾です。さてさて、今年もやって参りました!!

恵方巻の日のフリースクールの様子です♪

毎年、とてもシュールな画像をお届けしています(笑)

とは言え、生徒たちは恵方巻のイベントに対して真剣ですので、

笑ってはいけませんね!この日も、黙々と食べていましたよ♪

まずは、笹塚校の様子です。同じ向き(今年は南南東)を向いていますね!

続きまして、東京本校の様子です。

みんな美味しそうに恵方巻を食べています!

メニューは、恵方巻と筑前煮、あさりの味噌汁、ほうれん草の胡麻和え。

調理の専門スタッフが、下準備からしっかり丁寧に調理して下さるので、

生徒たちは、家庭的で美味しいご飯を食べています。

いっぱい食べて、生徒たちに、いっぱい御利益がありますように♪