伊藤幸弘塾です。本日は、2月20日の午後プログラムで、

いつもお世話になっている、用賀にあるGLOOVES様からお話をいただき、

拳四朗ボクシングプログラムで学んできた様子をお伝えさせていただきます♪

まずは、記念撮影をパチリ!代表の佐野も、記念撮影に参加しましたよ♪

そして、ありがたいことに、チャンピオンベルトも

一人一人持たせていただきました。子どもたちも、とっても嬉しそうです。

そして、リングの上で、スパーリングをしていただきました。

しっかり準備運動も終え、いざ、拳四朗選手にお世話になります!

子どもたちの目が真剣なのが印象的でした。

伊藤幸弘塾では、素晴らしい選手と触れ合える良い機会に恵まれていると思います。

子どもたちは、その絶好の機会に貴重な経験をして、

それぞれが思うところから(考えるところから)得るこも多くあり、

それが成長の糧となることが出来ることでしょう。

みんな良い刺激を受けて、頑張っていました。

拳四朗選手、お世話になりました。

そして、本当に、ありがとうございました!