伊藤幸弘塾です。本日は、東京:世田谷区下北沢にある東京本校の生徒たちと

笹塚校の生徒たちが、近くの羽根木公園で合同の午後プログラムに参加した

様子を、お伝えさせていただきます!

有名なテレビ番組のパロディで、今回は2回目の「逃走中」になります♪

親御さまも、ぜひ、お子さまの楽しんでいる様子をご覧いただけたらと

思い、大量の画像を掲載させていただきましたので、どうぞ、ご覧下さい。

 

羽根木公園のこのエリアで「逃走中」を行いました。

おっ!笹塚校の寮長、村本です。追いかけられると怖いですね~。

ハンターの皆さんたち(笑)サングラスなど、準備万端でのぞみましたよ。

 

   

伊藤塾のビブスを着けて・・・こう見えて・・・逃走中です♪

携帯はゲームで遊んでいるわけでなく、「逃走中」で使用しています!

 

真剣に逃げています~。

仲間と協力しあっていました!良い運動になりますね。

松岡寮長&みんな・・・で、パチリ♪みんな笑顔でピースの子が多いですね。

やはり10代の男の子たち。

夢中になって思いっきり走り、笑い合っていましたよ。

今回も「逃走中ゲーム」は、大変盛り上がりました!