伊藤幸弘塾です。本日は、東京本校の「ハッピーDAY」の様子を

お伝えさせていただきましょう!

「ハッピーDAY」は、毎月開催される生徒たちが楽しみにしている

イベントです♪みんなが好きな「ガチャ」をひいて、

様々な「当たり」があるんですよ!

生徒たちが喜ぶ賞品も多数あり、面白いものとしては

「塾長の佐野とランチ」という当たりもあります(笑)

 

塾長の佐野も、生徒たちの一喜一憂の素直な表情を楽しんでいます♪

ゆかこさんが、みんなのところに回っています。

何が出たのかな~。

みんな内心ドキドキを楽しんでいます。

みんなで、どんなものが当ったか見守ります(笑)

おっ!喜んでいる子もいますね!きっと嬉しい賞品をGET出来たのでしょう。

下北沢にある東京本校は、小学校~中学生ごろの比較的幼い年齢の生徒たちが

24時間365日滞在する全寮制のフリースクールです。

充実した毎日を過ごすため、みんんで季節の行事も全力で楽しんでいますが、

毎月毎月のこのようなハッピーDAYも、日常の中での生徒たちの楽しみの1つ

となっています♪