伊藤幸弘塾です。本日は、笹塚校の午後プログラムで行われた

ダンス&サッカーの様子を、ご報告させていただきます!

 

まずは、ダンスの様子です。この日は、外部から先生をお招きして、

本格的なダンスレッスンを受けていました♪

みんな器用ですね。息もぴったり合って、かっこいいです!

ダンスに対して真剣に向き合う姿勢が良いですね。

続いては、サッカーの様子です。こちらもグランドを借りて、

気合いが入っています。準備体操も丁寧に行い・・・パチリ♪

がんばるぞ~!えい、えい、お~!!

試合開始です♪

白熱した試合となりました!みんな、かなりの量を走っていましたよ。

良い汗をかきました!笹塚校のみんなも、とても元気です。