伊藤幸弘塾です。本日は、1月20日に笹塚校の生徒たちが行った課題活動

「スケート体験&新宿御苑」の様子をお伝えさせていただきます!

スケートでは、慣れていない生徒たちは、無理せず、慎重ながらスケートを楽しみましたよ♪

最初は、端につかまって滑っている生徒も多かったですが、どんどん慣れていった様子でした。

ピースサイン!!余裕が出てきたのかな。良い笑顔です♪

みんなでスケートを楽しみました!

そして、新宿御苑にも行ってきましたよ♪しばし散策を・・・

この日は、東京本校の松岡寮長も引率しました!

新宿御苑を満喫し、外で食べるお弁当もひとしおです。

そして、コーヒーショップへも行きましたよ♪

ほっこりお茶タイム♪

抹茶フラぺチーノかな?身体が冷えないかな♪

まったりした時間もあって、生徒たちは、リフレッシュし、充実した1日でした♪