伊藤幸弘塾です。

この日は某高級アイスクリームを頂きましたので
みんなでクレープづくりをしてみました。

男の子たちですが甘いものはみんな大好き!

「我先に」とクレープづくりを楽しんでいました。

クリームやフルーツも用意して自分好みのクレープを。

 

美味しそうなクレープが出来上がりました♪

中にはこんなに可愛く仕上げた子も。

「映えさせよう!」と工夫しながら出来上がりを写真に撮ったり、目でも楽しんでいました。

 

何気ない1コマですが、
こうやってみんなで取り組むと楽しく且つ美味しく
楽しみながら取り組むことができます。

「簡単だったから家でもやってみよー!」と話している子もいました。

ぜひ卒寮したら家族で楽しめるキッカケになってもらえるといいなと思います。