伊藤幸弘塾です。

クリスマス会後半の様子です。

白熱した勝負の後はビンゴ大会です。
上位10名がプレゼントゲット。

さっそく「リーチ!」の声が飛び交います。

数字を読み上げるたびに
「そっちかよー」「よっしゃー」と
いろんな声が飛び交い会場はヒートアップ。

そしてようやく1人目のビンゴ!!

中身が隠れた10個のプレゼントから
見た目だけでセレクトします。

中身はキャップやぬいぐるみ、
充電器やイヤホンなど実用的なもの。

そして中にはホッカイロも。(笑)

会場ではたくさんの笑いも巻き起こり、
大盛り上がりのビンゴ大会でした。

 

そして4つ目のイベントはハンドベル演奏。

『寮生組から皆さんへのクリスマスプレゼント』

練習してきた甲斐あって本番は大成功。

素晴らしい演奏をありがとう。

 

そして最後のイベントは恒例のプレゼント交換。

500円の予算で事前にプレゼントを購入しました。

大きな円の中で曲に合わせてプレゼントを回します。

 

”中身が見えない梱包をすること”がルールなので
中身が分からないプレゼントたちにドキドキです。

そして「ストップ」・・・オープンです。

中にはスタッフからのプレゼントも入っていて
こちらは寮長からのスニーカー券をゲットしました。

よかったね。みんなが嬉しいプレゼント交換でした。

 

こうして今年のクリスマス会も終わりです。

催し物盛りだくさんのクリスマス会は
あっという間で笑顔の絶えない時間でした。

冬休みに入り最初のイベント。

充実した冬休みになるように、
まだまだイベントを用意しているので
子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います。

メリークリスマス★